スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DUGA(デュガ)

デジタルコンテンツ配信サイトDUGA(デュガ)では、多彩なジャンルの作品を月額&PPVで配信中。アダルト動画を中心に人気作品からDUGAだけで見られる独占配信作品まで17,877本が集結!
アダルト動画 DUGA - デュガ
サイト名:DUGA - デュガ
URL:http://duga.jp/

決算方法
作品ごとに購入金額が異なります。
※クレジットカード(JCB・MASTER・VISA)、預かり金(BitCash・銀行振込)からお選びいただけます。

利用方法
まずは無料会員に登録。見たいムービーが決ったら、PPV(ペイパービュー)の場合は「買い物かごに入れる」、月額番組の場合は「この番組に入会する」をクリックし、決済ページに進んでください。
PPVの買い物かごには最大20点まで作品を入れることができます。なお、PPVと月額番組の決済を同時に行うことはできません。月額番組は番組毎に入会手続を行ってください。
決済が完了したら、動画や画像をダウンロードしてお楽しみください。
※月額番組やPPVでご購入いただいた動画は、ダウンロードしてお客様のパソコンに保存していただくと無期限に再生・閲覧することが可能です。ダウンロードした動画は、月額番組の利用中、解約後にかかわらず、いつでもお好きなときにお楽しみいただけます。

アダルト動画配信サイトDUGA

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/689-c6af0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い