スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おすすめ優良サイト 一覧

おすすめ優良サイト
当サイト管理人のRedrumお薦めのSM系動画サイトの紹介です。
どのサイトも充実の内容となっていますので是非、詳細ご参考の上、会員になってみてください。

>>少し気になる為替の動き

DUGA(デュガ)

デジタルコンテンツ配信サイトDUGA(デュガ)では、多彩なジャンルの作品を月額&PPVで配信中。アダルト動画を中心に人気作品からDUGAだけで見られる独占配信作品まで17,877本が集結!
アダルト動画 DUGA - デュガ
サイト名:DUGA - デュガ
URL:http://duga.jp/

決算方法
作品ごとに購入金額が異なります。
※クレジットカード(JCB・MASTER・VISA)、預かり金(BitCash・銀行振込)からお選びいただけます。

利用方法
まずは無料会員に登録。見たいムービーが決ったら、PPV(ペイパービュー)の場合は「買い物かごに入れる」、月額番組の場合は「この番組に入会する」をクリックし、決済ページに進んでください。
PPVの買い物かごには最大20点まで作品を入れることができます。なお、PPVと月額番組の決済を同時に行うことはできません。月額番組は番組毎に入会手続を行ってください。
決済が完了したら、動画や画像をダウンロードしてお楽しみください。
※月額番組やPPVでご購入いただいた動画は、ダウンロードしてお客様のパソコンに保存していただくと無期限に再生・閲覧することが可能です。ダウンロードした動画は、月額番組の利用中、解約後にかかわらず、いつでもお好きなときにお楽しみいただけます。

アダルト動画配信サイトDUGA

このメス豚がぁぁぁ!!

扉の奥に穴の悲鳴と喘ぎ
極悪非道な族に狙われ、何の理由も無く、ただ金が欲しいというだけで、邪悪な肉棒に女の全ての穴が汚される。こいつらの性欲に終わりは無く、全ての強制行為にて極悪非道の限りを尽くされる…
人格は消え失せ、女の全ての穴は性欲処理の肉便器となり、やがて女は奴隷となっている自分に気付く…。
このメス豚がぁぁぁ
サイト名:このメス豚がぁぁぁ!!
URL:http://www.mesubuta.net/

クレジットご利用の方
1ヶ月会員( 30日間 ) $49.00
2ヶ月会員( 60日間 ) $89.00
3ヶ月会員( 90日間 ) VIP会員  $128.00
※ご利用頂けるクレジットカードは、VISA、JCB、Master Card、Diners Clubの4社です

郵便、銀行振り込みの方はこちら
3ヶ月会員( 90日間 ) VIP会員  $120.00 
6ヶ月会員( 180日間 )VIP会員 $240.00

[1]お客様のカードご利用明細にはサイト名、又はアダルトサイトなどの表記は一切されませんのでご安心ください。DTI Services社がカスタマーサービスおよび決済手続きを代行しております。
[2] Q2接続や国際課金等の詐欺行為は一切ございません。
月会費以外の追加料金無しの固定料金制安全会員サイトです。当サイトの動画にはDRMやブロック機能は付いておりませんので、退会後もお客様のパソコンにダウンロード済みのムービーは安心して楽しむことが出来ます。

万全のセキュリティー・安心のカスタマーサポート
登録内容は,米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はございません。
カード決済は長い実績と日本語サポートが万全の米国DTIサービス社が行っており、フレンドリーなカスタマーサポートスタッフが365日、24時間、いつでもあなたを サポートします。

退会方法
退会フォームから次回自動更新日の一週間前までに退会手続きを行ってください。退会処理が正常に行われるとお客様のご登録メールアドレス宛に退会完了メールが届きます。退会処理を完了されても会員期間が満了されるまでは、引き続き番組をご利用いただけます。

メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!!



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い