スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本棚が…

 以前というか、いつも売上げが落ちているとの話をしているが、より落ちている。
月の動画販売が1万円切りそうだよ…。
 相変わらずアルバイト生活(週2~3日程)。どうにも食って行けない。。。
折角、障害者になったので、障害者枠の求人も探しているが、給料安!契約かよ!昇給ないのかよ!ってな感じです。でも携帯電話の契約がハート割引とかで安くなった…。お得だね。
 最近、本の位置がずれているなぁと思っていたら、娘(小3)が諸星大二郎を引っ張りだして読んでいた。早いだろっとも思うが放置。それより気になるのが、隣に置いてあった山本直樹も読んでいるのではという不安。本棚を大幅に整理。押入れにあるSM関連本(エロ本)どうしよう…。データ化か?


最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)


・「八日目の蝉」角田光代
・「ルパン最後の恋」ルブラン:作 那須正幹:文
・「闇の国々(2)」作:ブノワ・ペータース 絵:フランソワ・スクイテン 訳:古永真一,原正人
・「赤い眼」丸山健二
・「ひとでなしの恋」沙村広明
・「共食い」田中慎弥
・「プラネテス」幸村誠
・「脳男」首藤瓜於
・「三丁目の猟奇」唐沢俊一 ソルボンヌK子
・「ケンカ、友情、サツ婆ちゃん ちょっぴり初恋:南極料理人の悪ガキ時代」西村淳
・「老いたる霊長類の星への賛歌」著:ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア 訳:伊藤典夫,友枝康子


《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/6662-8e00d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い