スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日給6,800円のオッサン、その正体は…?

 日給6,800円である。交通費込みである。いわゆる、人足である。「ヨイトマケの唄」である。
根性なしだから週2~3日が限界だけどね。これを超えると、翌日か翌々日に倒れるからね。笑っちゃうよ。
仕事は相変わらず探してんだか、してないんだか…。
取りあえずこのサイトを見ているお前さんらが、エロ動画を購入してくれると疲れも癒されるんだが、そうもいくまいね。お互い大変やね。

♪もひとつオマケに、エンヤ~コ~ラ♪で、
障害者手帳が6級で発行されてしまいました。。。まぁ自分で申請したんだから、出て良かったねと言う話なんだが、手元に届いてみると、少し絶望もしたりします。これで自分が障害者になっちまったってね。
まぁ、人足しながら上肢下肢の障害者ってどういう事だよって気もしますがね。人足寄場では、ひ弱な力なしオッサンで通してますがね。その実態は障害者だったのだ!!
そして手帳が出たけど、特典?って都バスと東京メトロの乗り放題だけだったりします。これで交通費込みの人足現場までお安くいけるわ~。。。
_| ̄|●モウダメポ


最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)

・「金色の獣、彼方に向かう」恒川光太郎
・「女優たちの短編」片岡義男
・「「悪」と戦う」 高橋源一郎
・「麒麟の翼」東野圭吾
・「センセイの鞄(1)(2)」川上弘美原作 谷口ジロー作画
・「歩くひとPULS」谷口ジロー
・「夜蜘蛛」田中慎弥


《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/6482-a349dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い