スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


壊れかけのバイブ♪

 月末のピーク時だというのに休む。だから日記を書くでお馴染みの当サイトですが、如何お過ごしですか。
最近天候が暑いんだか何だかで調子悪いなと思っていたら、左足がヒョコヒョコして疲れと熱が出てギブアップです。自分が電池切れのバイブみたいな感じです。
血液検査でガンマを測ったら600を超えていて、薬&深酒で肝臓も壊れている見たいです。
そんな中、布団に入って読む「人間仮免中」卯月妙子著は良いですね。元気が溢れて来ます!明日への活力になります!なんて事は一切なくて、キツイナの一言です。テンション上げての歩道橋は気をつけよう。

 また、ブログの立ち上げを考えております。(ホモ動画は捨てましたが…)
現在、当ブログは月10,000円前後。「M-イズム」が2,000円弱。「緊縛エロチカ」が2,000円弱。「浣腸狂想考」が100円。の売上げ状況です。それ以外にもホモ動画のように更新停止サイトは幾つもあるのですが、取りあえず動いているのは上記サイト。変に思い入れがあるのが「狂想浣腸考」だったりするのですが、通常のSM動画サイトを作ろうかなと思っております。目指せ月20,000円の売上げ!

 まぁ、なんでまたブログ作ろうかと考えたかというと、会社の経理が退社するんですよね。3年間で5人目です。。。入社しては辞めての繰り返しなんです。経理の上司が悪い奴とかの理由であれば心配ないんですが、そうじゃない場合は一つしかないような気がしてならない今日この頃です。


最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)

・「キラレ×キラレ」森博嗣
・「凹村戦争」西島大介
・「眠りの森」東野圭吾
・「リミット」野沢尚
・「スカルマン」石ノ森章太郎, 島本和彦
・「人間仮免中」卯月妙子


《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/5302-4207d4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い