スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨ニマケテ

 雨の日は辛いなぁ~と思っていたら、ここに来て2日連続の休み。
足の痺れは誤魔化しながらと思っていたら排泄に失敗。昔、祖父がボケてオムツを履かせようとしら、頑なに拒んだ理由が判った気がした6月の朝でした。

 卯月妙子の新刊が出ていました。まだ生きていたんだ…。「人間仮免中」良いタイトルだなぁ。凄く読みたいなぁ。駄目だよなぁ。帰れなくなりそうだよなぁ。高校生の時に卯月妙子のAV観て感動したんだよなぁ。ミミズ生で喰うんだよなぁ。ゲロ喰うんだよなぁ。「ウンゲロミミズ」感動したなぁ。この人は死ぬんだろうなぁと思ったなぁ。やっぱ読みたいなぁ。

 サイトの売上げが落ちている模様。テコ入れを考えているが、気力なし。特に「M-イズム」のSM倶楽部紹介を何とかしたいと思ってはいるが進まず。思っているだけ。
ホモ系のサイトに至っては、作ったが更新せず。やっぱ興味ないと厳しいね。このまま放置に決定。
新たにSM動画サイトを作ろうかと思っております。シンプルなやつ。背景黒で左寄せで…。あらこのサイトと同じだ。同じでも良いのかな…。

 昨夜は妻から泣きながら、仕事を辞めてと言われました…。どうみても無理だと、1年後2年後どうするのだと。身体が持つ訳ないと。僕自身も無理と判ってはいますが、収入が止まれば路頭に迷う事になるんですよね…。どうすりゃいいのかね。この間、上司から病気なら仕事辞めて生活保護でも貰ったら的な事を言われた…。多分キレテも良い場面だったのかね。同僚も同じような事をやられていて、多分手なんかねと言う話。

 こんな状態で、卯月妙子はキツイかなぁ。


最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)

・「祝福されない王国」嶽本野ばら
・「蒼林堂古書店へようこそ」乾くるみ
・「海のトリトン」手塚治虫
・「バーにかかってきた電話」東直己
・「最後の命」中村文則


《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/5228-dc736761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い