スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リストラの噂。借金の噂。ハードモードで進行中。

 体調不良。また痺れと疲れ、排便が上手く出来ずお休み。
仕事のノルマが厳しく、リストラや契約社員への移行等の噂がある中でのお休み。先月の営業成績もノルマの案件数+1をクリア出来ず。新規4件獲得するも、5件も連続で解約でりゃ無理っしょの数字。オマケに今月も既に解約1件が決定しております。
 クライアントより広告として終わっているとまで言われました。確かに反響0ならやむなしか。
 最近、反響の無いものを反響ありますよと騙すのが辛くもなりつつあります。日々詐欺みたいな感じです。

義理の弟の借金問題も再熱中。
先々月に仕事で作ってしまったらしい借金が発覚。飲食店をしていた頃の借金のようだが、返せなくなり一部を立て替える破目に。
これで借金は消えたと思っていたのですが、義理の母が督促状を発見。どうやらまだ借金が残っているようだとの連絡後、そのまま倒れて入院。。。
残りの金額は不明ですが、どうも残っているっぽい。義弟を詰め様にも仕事が忙しいと捕まらず。ちなみに義弟は無職です。。。また立替かぁという状況。
俺が倒れた時の為にと思って暮らしている資金を…。

なんか、俺の人生ハードモードじゃね。どうやったらイージーモードに変えられるの、リセットしかないの?誰か教えて下さい。


最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)

・「さよなら渓谷」吉田修一
・「くさり-ホラー短編集-」筒井康隆
・「ラヴクラフト全集1」H・P・ラヴクラフト著 大西尹明訳
・「ガラパゴスの箱舟」カートヴォネガット著 浅倉久志訳
・「沈黙の森」馳星周
・「アヒルと鴨のコインロッカー」伊坂幸太郎

《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/5065-b3244f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い