スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


沢田研二はかっこよかった。

 雪だ雨だと続き、疲れも出たか久々の体調不良。足の痺れが治らず、本日は休業。
なんとか月1万年以上の収益はキープ中。これでは、独立は厳しいと感じ、ホモ系のサイトの制作も考え中。先は長そうだ。こういう休みを利用してとも思うが、やはり寝てしまう。
 年明けて、何故か風俗に遊びに行くことに。皆の手前、SMがいいよと言えるはずもなくギャル店(鬼門)へ。決して悪い女の子ではないが、楽しくないのは同じ。完全な無駄使い。今月の小遣いはかなりのピンチ。
 ケーブルテレビで「ときめきに死す」を観る。前から観たいと思っていたので喜んでいたら、年末に森田芳光が亡くなっていた事を知る。おまけに杉浦直樹も亡くなっている…。この間NHKを観たら沢田研二が出ていたが、真丸に太っていた…。そうか、もう60代なんだよな。。談志も死んだし。。自分が歳取るってことは、スターも年取るって事なんだよなぁと。。「ときめきに死す」の主人公のような死に方も憧れるけどね。ん!嫌憧れないや。これは無理。


最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)

・「センセイの鞄」川上弘美
・「ゴールデン・マン」フィリップ K.ディック著 浅倉久志訳
・「青い鳥」重松清
・「探偵はバーにいる」東直己
・「ネオ・ファウスト」手塚治虫

※ガルシア・マルケス「予告された殺人の記録」、J・アーヴィング「未亡人の一年」の2冊は挫折。

《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/4610-e3aba383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い