スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アクメの餌食 ~地獄の黒き誘惑~ - Baby sample movie

アクメの餌食 ~地獄の黒き誘惑~ - Baby sample movie

アクメの餌食 ~地獄の黒き誘惑~ - Baby sample movie
出演:古谷えみ
自らAVに応募してきた古谷えみ。 彼女は27歳、事務系OLだ。
今までつき合ってきた男が受け身ばかりで物足りなく、責めてもらえるのかも、という思いで応募してきた。 またレイプみたいな事をされてみたい願望があるという。
そんな彼女に今日は指示に従ってもらえるよう確約をとる。 戸惑いながらも遠慮がちにうなずく女。
「責められたいんだよね?」 「はい。」
「こうやって強引に、揉まれたいんだよね?」 うなずく女。
次第に女は従順になっていく。 女は自分の希望通りに責められてテンションが上がっているのだろうか?
「責められるってどうなの?」 答えられない女。 「ご要望ならじっくり責めてあげるよ。」
そして責めが本格化する。 そうBlack Baby流の本格的な責めだ。 しかしその責めは彼女の予想をはるかに超えていた。
あらゆる責めを施すが勝手にイク事を許さず、何度も焦らす。 やがて女は、お願いイカせて下さい。と懇願するようになる。
これは女の希望通りだったのだろうか?
彼女は応募先を間違えたのかもしれない。 Black Babyに来てしまうなんて…。

《おすすめ無修正SM動画》
★ このメス豚がぁぁぁ!
★ 問答無用

《おすすめリンク・おまけ動画》
乳責め  Lesbians Love The Robotic Cock  ど変態  フォーカス

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/439-05723938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い