スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


変態露出1

変態露出1
出演者 : 芳賀まゆ
自分のオナニーシーンが映し出されている画面を見て、徐々に興奮していくまゆさん。いつの間にか股間はビッショリ濡れ、ノーパンのまま薄暗い屋上でバイブ責め。初の屋外撮影にも、彼女は淫乱に乱れ露出の素質を匂わす。彼女の本質をさらに感じてみたく、往来の多い交差点でエロいボディコン姿で立たせ、リモコンバイブと官能小説をイヤらしく朗読をさた。冷ややかな視線の中、彼女は淫らに感じていた。目覚め始めた彼女に、マンションの踊り場でフェラをさせ、人で混雑する繁華街でペニスキャンディーを淫乱に舐め歩かせてみた。さらにエスカレートさせて、通行人真横の階段でスリリング・オナニーを強要、さらに首輪をし鎖を引きずりながら、犬オシッコをノーパンでさせ、ご主人のオシッコを飲ませてみた。変態露出に目覚めた彼女に、夜景の綺麗な窓辺で、ずっと求めていたチンポをご褒美させて上げました。
>>続きはコチラから

avs    

無修正SM動画配信 MiRACLE
無修正SM動画配信 MiRACLE
SM業界No.1 他には類を見ない、創設8年の老舗サイト


★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
dti kaeru int blog

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/2453-f1062256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い