スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


復活っぽいのかな。

 土曜日は久々に、渋谷のSM系クラブイベントに参加。M男君たちのレベルの高さに驚かされる、捨て切った潔さみたいな感じ。僕自身はS系なんで眺めているのが関の山でしたが、女王様より鞭を頂戴する。

M男君向けの動画アフィリエイトサイトで初めて収益が出る。やはり嬉しい。
ただ現状のアクセスを考えると奇跡に近いかも。
サイト内に設けたM系の風俗店のリンク集の変更を考え中。
必要な内容を全て入れ込んだつもりだったのですが、どうも見にくいし内容が把握し難い。
ただのリンク集で善いのかもとも思いはじめました。

当サイト「SM+虐待」のアクセスもかなり低下気味。
まぁ、仕事が始まり碌なメンテナンスを行っていないのが原因と思われるが、時間が取れないのだから困る。
通常の更新をストップする訳にもいかないので、どうしたもんだろう…。
おまけに読書の時間もとれず量が減った。
うーん。仕事を辞めれば解決か?
そんな事も無理なんで取合えず頑張るしかないか。でも、終業が24時過ぎって、やっぱブラックっぽいよね。残業代ないし…。

最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)

・「モダンタイムス」井坂幸太郎
・「4U」山田詠美

《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!
★ 問答無用

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/1667-35af76d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い