スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遠くの空はいつも晴れているのに...

 最近、天気の好い日はデパートの屋上におります。屋上には、これまた無職な感じの方たちが大勢いたりして心が和みます。青空に一番近い場所のはずなのに誰も空なんて見ようとしません。このまま地面にジャンプしちゃおうかと考えたりしちゃいます。
 そんなクリスマスの日に、書類選考を通った会社の面接を受けに行きましたが、面接官から職歴のイメージが違うなどと云われました。何のための職務履歴書郵送だったのでしょうか?何を基準に通ったの?こっちとら交通費だって厳しくなってるんだから勘弁してもらいたい…。まぁ、そんなこと云われてもヘラヘラ笑ってることしか出来なかったんだけどね。人間駄目になると卑屈になるよね。卑屈だから駄目になるって説もあるけど。

 最近、アフィリエイトでの平均収入について読んだんだけど、月平均1,000円位らしいね。これは想像以上に少ない。当サイトでさえ5,000円以上あるのに…。エロの方が儲かるということなんだろうか?それともエロも下がってしまうんだろうか?デフレかね。
 知り合いのSM倶楽部に聞いたけど、12月でも相当売り上げが落ちているし、新しい倶楽部も出てきていないとのことです。
例年の動きだと、11月~12月頭に新しい店舗のSM倶楽部(デリヘルも含む)が出来始めるそうです。これは年末の盛り上がりを考えこの時期にオープンするのが多いそうです。そうして、2月位の低迷した店舗が閉まって行くというのが全体的な流れだそうですが、今末は新しい店舗が出てこないんだそうです。多分オーナー筋が系列店舗の売り上げ傾向から予想して新規を行わないんじゃないかということです。でも、2月位になれば低迷した店舗は閉めざる負えないので倶楽部の数も減るんじゃないかなぁとのこと。
 また、例年ですと各倶楽部さんも年末は通常より広告枠を増やすんで、色々なサイト等の掲載店舗数が増えるんだそうですが、今年はあまり増えている感じがしないそうです。単純に売上が少ないんで、広告枠が増やせない。だからお客も来ないというスパイラルになっているということです。
話をした倶楽部さんも最近は新規のお客様は半分諦めているそうです。固定のお客様がどうやったら来てくれるかを考えるようにしているけど、その固定のお客様も来る回数が減っているそうです。
 もし、お気に入りの倶楽部がある方は成るべく遊んで上げて下さい。このままだと本当にお気に入りの倶楽部がなくなってしまいますよ。
 書く云うボクも、倶楽部で話し込んで帰る嫌な客なんですが…。仕事が決まれば遊びますんで待ってて下さい!


最近読んだ本の羅列(個人的メモ代わり)
・「残虐記」桐野夏生
・「闇のなかの黒い馬」埴谷雄高
・「“35歳”を救え」NHK「あすの日本」プロジェクト

《おすすめ無修正SM動画》
★ 無修正SM動画配信 MiRACLE
★ このメス豚がぁぁぁ!
★ 問答無用

★ お勧め優良サイトの詳細はこちら

《おすすめリンク》
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://smredrum.blog.2nt.com/tb.php/1091-4bf6f842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アダルト動画 DUGA -デュガ-
blogram投票ボタン
 

出会い